有限会社キープラン(以下弊社)が受注・開発したソフトウェア(以下ソフト)の
利用にあたって、以下のことをお守りください。

・ソフトを利用した上で被ったすべて損害に関して、
 法令の定めるところに基づき、
 ソフト納入に関して支払った代金を上限として、
 弊社は賠償請求に応じるものとする。

・ソフトの改変・譲渡・複製・売買は、
 弊社の合意の下で認めます。
 ただし、納入先事業者(個人事業主の場合は事業主のみ)における、
 納入先事業者管理のPCまたはサーバーの利用においてのみ、
 弊社の許可なしにソフトの改変のみ可能とします。

・サポートの範囲について
 ソフトのサポートの範囲は、
 弊社瑕疵におけるバグ・動作不良のみとします。
 ただし、個々の事案において、弊社が無償での対応可能とした場合は、
 この限りではありません。

・サーバー条件に関して
 弊社開発のソフトは、
 受注当初納入予定のサーバー条件に合わせて、チューニングを行っております。
 サーバー移転、サーバーOS変更に伴う、動作不良は、
 有償サポートとさせていただきます。

・サポート方法について
 弊社とECコンサル契約を結ぶ場合
  Eメールまたはお電話にてサポート対応いたします。
 弊社とECコンサル契約を結ばない場合
  特に緊急を要さない限り、Eメールにてサポート対応いたします。
 サポート担当
  有限会社キープラン 開発担当:伊藤清徳(いとうきよのり)
  TEL:052-528-2870 Email:ito@keeprun.co.jp

・運用における責任
 納入後のソフトの運営に関してのすべての責は、
 運用事業者が負うものとします。

・レンタル業務について
 ソフトを利用してのレンタル業務は禁止します。
 ただし、弊社が許可した場合はこの限りではありません。

・そのほか
 以上の事項に関して、
 納入先事業者の許可なく、弊社の手により変更できるものとします。