昨日公開した、FilemkerからVBSを実行するためのプラグイン
昨日の今日でいきなりバージョンアップです。、

JScriptを使えるようにしました。

当初、こういうのはGUI機能が標準で備わっている
VBScriptを中心に使えたほうがいいと思っていたのですが、
私は、どうにも、VB系言語の扱いが苦手なので、
どうしてもJScriptを使いたくなってしまったためのバージョンアップです。

あと、初版であった余計な機能は隠蔽しましたので、
少し計算式エディタが使いやすくなると思います。

ここからダウンロード

基本的な使い方は、VBSと同じです。
同梱の説明書をご覧ください。

まだまだしばらくベータ版です。

気に入った!という方はカンパくださいというスタンスでしばらく行きます。
あ、以前、私の作った別のカンパウェアで、
お菓子を物納してくれた方もいらっしゃいます。
そういったものも面白いと思っています。

次回バージョンは、
・環境がインストールされていればPerlScriptなども使えるよう
・スクリプト実行
を予定しています。