こさりんAdventCalendarというがあってだな、なに書くのかよくわからないままこの日を迎えた。

わたしは、名古屋市で「EC専業」を謳いマーケティングコンサルとシステム開発を行っているきよっちという者です。
 


こさりんとのであい

こさりんと出会ったのは、2011年の初夏。僕が独立開業して間もない頃。
彼はまだ大学生。どんな会話をしたのかほとんど記憶にない。
存在だけを鮮烈に覚えている。そんな感じ。
 
当時のヤツはマカロンを食べる少年だったが、
いつのまにかマカロンになっていた。
なんのこっちゃとお思いかもしれないが、とにかくマカロンだったのだ。
マカロンブームが終わってもヤツはマカロンであり続けた。
ヤツは、すばらしい。
 


その後

そんなヤツとの出会いから三年経つ。
特にこれといった深い関係もなく、だらだらと面白いことをTwitterで言い合い、
年に2回くらい会う。ただそれだけの毎日。
ヤツが名古屋に来ることがあっても、
会うこともないことが多い。
むしろそれが良いのだ。ヤツはそこにいるのかいないのか、わからない。
マカロンみたいな存在でいることがこさりんなのだ。
 


さみしくなったら

Twitterでこさりんにむけて、エアリプライを送ってみよう。
 
あなたの心のなかに29,800円。こさりんです。
ふぁぼってくれるかも。
 
 
(こんなのでいいのか?